ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット41日目

本日93.4kg


昨日は8時半にオイコス

11時半にツナトースト2枚

19時半にハンバーグ弁当、ポテトチップス62g

3時くらいに寝て

10時半くらいに起きた


昨日はタメの人と会ってきたよ

タメだと思ってたら1個上だったけど


全く楽しめなかった笑


見た目普通な感じの人で写真よりはイケメンだったんだけど

陽キャで大阪出身らしくてちょっとたまに口調が強くて


全く付き合えるとかそんな感じではなかった


楽しみにしてたけど

写真目はでかくていいなと思ったけど

好みじゃなかったから

性格いいのが楽しみで会ったんだけど


やっぱ見た目好みな人選んだ方がいいわ

見た目の好みと性格比例するかもしれないし


とりあえず1個上の人、営業の人だからか

ずっと私の事可愛いって言ってて

すごい居心地悪かったし、嘘だろと思って

適当だな~って感じもあったんだよね


とにかく合わなかったから

2回目はないな~って感じ😓


今日は暇だから

母が少し出掛けるらしいから

それについていこうと思ってる


それで夜ご飯はチンジャオロースだから

手伝ってって言われたので手伝います


27才の子は携帯の二つ織りの画面の上部分が

壊れたらしくて

LINEするの大変とかLINE引き継げるか心配って言ってて

だから電話番号とか交換した😻


なんか画面上部分が壊れてるから

私のページ閉じて私からメッセージ来ると

上にいっちゃうから画面壊れてるから押せなくて

リア友に彼女に送るためだっていって

スタンプを連打して私のを下に来させて

返信してくれてるって言ってて

嬉しいなーってなった


27才の子とは今のとこラブラブな感じ


LINE来たんだけど

27才の子が優しくなりすぎて

次会ったときにやっぱなしって言われるのが

すごく怖い


今日か明日も27才の子と電話する予定😊