ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット40日目

本日94.2kg


昨日は、6時半にのり弁当半分

12時に残りののり弁当

18時半にスペシャルコンビ丼

1時半くらいに寝て

8時くらいに起きた


昨日は趣味友と会ったんですが

普通体型の時を知ってる人なんですが

マスクに帽子で会ったんですけど


どうしたの?こんなに人って変わるんだね

声も低くなったよ、カラオケでもした?


とかいろいろ言われたよ笑


やっぱ声違うんだと思った!

それはカラオケで数年前に変な歌い方したせいなんだけどね


帽子とったら

可愛かった面影あるね、でも横についたよって言われて

可愛くはないんだけど

昔知ってる人に言われて素直に安心した


今日、タメの人と会うから

顔見せていいか不安だったから

昨日の人(デブ専じゃない人)に可愛がってもらったからちょっと適当にされたけど

顔見せて大丈夫かもってなったからよかった!


タメの人私の事可愛いと思ってるから

本当にブスだって言っても

なんか怒られたし

その文章スルーされたり

タメの人思い込み激しいのかな☹️


しかも27才の子にタメの子と会うの

罪悪感あるし

会ったらそんなこと気にしないとは思うけど


27才の子とラブラブなLINEしてるから

ハートマークはタメの人しか使ってくれないんだけどね🤔笑


最近ちょっと体重減ってきて嬉しい

マックとか食べると本当に太るんだなと思った

だからマックとかは食べちゃダメなんだね

マック食べると太るみたいなの信じてなかったんだけど、学んだよ


10時過ぎたら支度しようと思う

頑張ろう