ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット39日目

本日93.8kg


昨日は、11時半にピザ4枚

19時にカルボナーラ、旨塩チキン

0時くらいに寝て

3時半に起きた


昨日は27才の子と4時間半も電話できたんだけど

なんかその数時間後から仕事だったみたいで

説明されたんだけど

私が理解できてなくて

すごい時間電話させちゃったから申し訳ない😵


支度が女の子並みにかかるって言ってたし

休みだと思って時間めっちゃ取っちゃったよ😵


それで最初私は嫉妬が本当だったのが可愛くて嬉しくて、嬉しいのが出ないようにと思ったら

全然言葉でなくなっちゃって

ドキドキしてたんだけど


27才の子は、変なこと言っちゃったなと思って

違う意味でドキドキしてたらしい笑


なんかラブラブっぽいはずなのに

電話の空気感はラブラブとかじゃなかった


あれ?と思って

こんな感じになっちゃうのか辛いなとも思ったけど


高校生くらいの時も

気になる子から電話もらったとき

ドキドキしちゃって電話したくなかったから


気になる人と電話とかはそんな感じになっちゃうのかね?辛くない?


27才の子は嫉妬する話してくれた時は

夜勤明けの疲れてたテンションと

もう連絡切れてもいいやと思って

ぶっちゃけてくれたらしくて


もう少しで連絡切られちゃうところだったから

危なかった笑


私の理解力がギリ追い付いてよかったよ


私も鈍いから、必死に言われたりしないと

気づけないことが多々あるんだけど


遠回しとかに言われると

全然気づかないから

いいんだか悪いんだか


それで今日は趣味友と遊びに行ってくる

27才の子に言ったらokもらったので

趣味を決行してくる!


アブノーマルな趣味なので

付き合ったら規制するかもしれないけど

付き合ってないうちはいいよ

って言われたので行ってきます!笑