ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット38日目

本日94.2kg


昨日は、11時半にピザ3枚

18時にポテトチップス150g

19時にチーズスティック2本、餃子、サラダ、雑炊

11時半くらいにたぶん寝て

3時に起きた



なんか27才の子が

元々私が他の人と遊ぶの嫉妬するとは言われてたんだけど、本当に嫉妬するとは思ってなかったのと、27才の子が本当に付き合ってくれると思ってなかったから無視して、いろんな人と遊ぼうとしてたんだけど


昨日のブログのように

いつもはいくらでも勝手に遊んでこいみたいに言ってきてたんだけど

昨日他の人と遊ぶの嫌だみたいにぶちまけてきて、なんか嫉妬するの本当なんだなと思って

そんな風に言ってくれるなら、今度遊ぶタメの人意外と遊ぶのはやめようと思って


私も本当ちょろいんだけど

すごい言い方とかも可愛くて

ラインで冷たかったりするのは不満あったけど

この間の電話でやっぱいいなってなってたのもあって、言うこと聞いちゃったよね笑


でもやっぱり27才の子だけに期待しすぎるのはよくないから

タメの人いいなと思ってるので

会ってみる!笑


この人とは付き合うとかはないのかなとも思うけど

でもあって様子見てみないとわからないからね🤔


でも私すごいブスだから

褒めてくれる人とは会いたくなくなってきた☹️

絶対がっかりさせるもん


ばーちゃん可愛いんだけど

ばーちゃんとかとも喋ったあと鏡で自分見ると

ブッサってなるから

ちょっとブスじゃなくて

やっぱブスめだと思う


また外歩くの恥ずかしくなってきたけど

このまま引き込もったらいけないから

痩せたらちょっとブスくらいになれるかもしれないと思い頑張ろう


来年の目標は痩せることだね!

来年は30才になるから

ギリ20代が終わるから頑張らないとね


いまいちやる気でないけど

やる気でないまま頑張る