ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット37日目

本日95kg


昨日は9時にソーセージドーナツ、オムレツおにぎり

15時にオイコス

18時にピザハットのピザ6枚

2時にピザ2枚

3時半くらいに寝て

8時半くらいに起きたかな?



昨日はあのあとスポーツ着買いに行ったんだけど

シューズがめっちゃ高くて

全部で4万弱した☹️

だから自転車と合わせて9万くらい飛んだよ

本当申し訳ない


スポーツ着は着たら全部ぱつぱつだったんだけど

いいんじゃない?って言われたから

いっか、と思って上下3着ずつ買ったよ


それで今日近いジムの方に会員手続きしてきた

浴槽とかないけど、通えるようになったらジム変えてみるのもいいんじゃない?ってことで

スタジオほぼ予約なしでできるからいっか、と思って、とりあえず近いジムに行きます☹️


それでセ◯レ探してたんだけど

やっぱり私淡白だから

そんなしたいわけじゃないし

もういいやと思って


今日40才の人と会う約束みたいなの一応してるんだけど

下心が見えすぎて嫌だし好みじゃないんだよね

下心がありそうだから遊ぶの嫌だって言ったら、普通にお会いしましょうって言われたから

まぁいいかなーとも思ったけど


なんか会うの結構断ってたら

会う気ないならやめますけどって来て

私は全然会わなくてよかったので

会わなくてもいいですよって言ったんだけど

なんかよくわからないけど会う方向に


だから一回なんか切れてきたみたいなのもあるし

会うのやめとこうかな?みたいな


でも27才の子に誰かと会うってなったら

お互い報告って言ってあるから

会うこと言ったんだけど


本当ーに誰とでも簡単に会うんですね?みたいに言われて

27才の子じゃなくて遊ぶ相手に殺されても嫌だし

簡単に会ったりするのあんま良くないかなーと思って

やっぱ会うのやめようかな?って言ったら


自由に遊んでください

私がいつどこで何をしようと勝手なのでいくらでも遊んでください、みたいに何回も言ってくるから


別に27才の子のために遊ばないんじゃなくて

ただ好みじゃないから遊ばないだけなんだけど

遊んでこいみたいに言うから

遊んでこようかなってなってたんだけど


やっぱ好みじゃないしやめとこうかな?☹️


それで今度タメの人と会う約束できたんだけど

その人は全然下心なくて

しかも写真盛れてるの送っちゃったかな?と思ったんだけど

可愛いって言ってくれるので

めっちゃ優しいと思って

やり取りとかもめっちゃ優しいし

営業の人って言ってたから

褒めるの癖になってる人なのかなとも思うんだけど


もしかしたら私のこと好みの人かもしれないし

そんな人貴重だから

私もタメの人の目が横長ですごい大きくて綺麗でいいなと思ってるし

相思相愛だから

あってどんな感じになるのか気になるっていう


でも私本当にブスだから

写真盛れちゃってるのかな?とも思うんだけど

実際見るとまじでブスなのよ😔


だからあまり美的センスない人だったらいいなと思ってる☹️笑


長くなっちゃったので、この辺にします☆