ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット36日目

本日94.6kg


昨日は9時半にオイコス

12時にサブウェイサンドイッチとポテト2袋

21時に海老天カレーうどん

22時前に寝て

8時前に起きた



ジム予約したところ行こうかと思ったんだけど

やっぱ道も違うし、近い方がいいかな?って思ってきた

浴槽ないんだけど

予約したところは浴槽あるんだよね☹️


でも予約したところは、スタジオレッスン毎回予約だった気がしてめんどくさいんだよね☹️


遠いとこより近いとこの方がいいかなとも思う



というか本当にメイクしてたのに

鏡で写った自分が不細工すぎて

今まで遊んでたんだけど、

遊ぶのも嫌になってきたよ☹️


早くジム行って痩せたい


今日は今から自転車やさん行くんだけど

ジムで使うウエアも買いに行くかもしれない


父の車で母と弟と4人で行ってくる


行ってきて自転車今高いねー😵

約5万したよー😵

めっちゃ申し訳ない😵


スポーツウエアはこれから行く


行ってきます