ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット35日目

本日95kg


昨日は10時にツナトースト2枚

14時半にオイコス、ワンタンラーメン

18時に麻婆豆腐、餃子

2時過ぎに寝て

9時過ぎに起きた



昨日はジムに行ったんだけど

予約してたジムと違うところ行っちゃったけど

そのジムは予約なくても見学できた


ジムは行こうと思ったけど

予約してた方のジムにも行ってみてから決めようと思う☹️


それで今日は27才の子と3時間半くらい電話させてもらった😊笑

やっぱ声と喋り方かなり好きー😆

ドキドキってちょっとなるのよ笑


また付き合いたいなってなった!😆

そんな贅沢は言えませんけど


電話だと優しいんだよね

ラインだと冷たいときあるのに


それも言ったけど

温かくないか?って言われちゃったから

ラインで冷たいのは諦めよう


今日も電話1時間くらいで終わりってしてたんだけど、気まずい内容で終わらせられそうだったから

引き留めて3時間半越えの電話になったよ


ほぼ相手が喋ってくれて

優しいってなった笑


電話仲良く終われたからよかった


それで午前中出掛けてたんだけど

鏡の自分にぶっさってなって

だから誰からも視線来ないのかな~ってなった


開き直ってたんだけど

ガチ少しブスくらいで実際見たらやばいんだろうな~ってなった


せめて早く痩せたい☹️


今日弟の自転車パンクさせちゃって

明日自転車直しと自分の新しいの買いに行く