ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット31日目

本日94.4kg


昨日は9時にタラのムニエル、オイコス、ドンタコス

15時に海老ドリア、メロンアイス

20時にネギトロ巻き2巻、アジフライ

2時くらいに寝て

7時くらいに起きた



昨日はなにもなくて暇すぎて

カラオケしたり美人の友達と2時間半くらい電話させてもらったりしてた!


それで今日は本当は53才の人と

会う約束してたんだけど

昨日連絡来て顔合わせだけでも大丈夫か聞いたら、

あ、わかりましたー

明日は顔合わせってことでいいですよ^^

みたいに来て

わかりましたー、の、たー、が嫌だったので

既婚者かもとも思ってて迷ってたし

やめとくかってなってやめました


それで最初に会った超絶イケメンとLINEしてて

今度会うかってなって

本当はまだいろいろと会いたくないなぁって

思ってるんだけど

開き直って楽しむか!ってなってる!


ただ一線引かれてるから

性格も合ってないと思うし

ただ私のテンションが上がってるだけなんだよね😔


イケメンにも下着姿だけ見せてたんだけど

それはテンション上がってくれてたらしいけど


それを自信に会って楽しもうと思ってる☹️笑


とりあえず27才の子と先に会うんだけど

27才の子となんか付き合うかもみたいになってて


それ二人の友達に言ったら

二人ともやめといた方がいいって言うのよ😔笑



なんか好きじゃないなら別れるの大変だからやめなとか

好きな人と付き合った方がいいよって


好きな人と付き合ったことないから

わからない感覚だけど

だから駄目なんだよねぇ☹️笑


今日もこれから洗濯物取り込んで

カラオケでもしようと思ってる☹️