ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

暇更新、見た目の事と友達

最近いろんな人と会ってるんだけど

私ブスだと思うんだけど

普通だよって言われたり

デブスって言わなくて大丈夫だよ~って言われたりするので

タイトルのブス消そうかなって思ってきたよ☹️


たぶんデブ専の人だからとか

知り合いだから気を使ってくれて

言ってると思うんだよね☹️


今日カラオケ一人でやってたら

宅配のお兄ちゃん来ちゃって

一人で熱唱してたからすごく恥ずかしかったんだけど

最初すみませーんって入ってきたときに

目があったくらいで

そのあと一切こっち見てもらえなかったから

やっぱ私ブスだよな、と思ったりして

落ち込んでたしスッピンだったから恥ずかしかった😔


最近外出たり忙しくしてたから

今日めちゃめちゃ暇を持て余している


美人の友達に電話していいかって聞いたら

電話かけてきてくれた😭💗


忙しいのに優しすぎる😭


子供の迎え行ったら

またかけてくれるって😭


なんて優しいんだ


楽しみができた!

よかった😭💗