ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット28日目

本日95kg


昨日は7時にカレーうどん、モンブラン

12時半にツナマヨトースト2枚

16時にグミたくさん、ポテトチップス126g半分19時にカップラーメン

24時くらいに寝て

4時過ぎくらいに起きました



昨日はドンキ行って

今度メイクさせてくれるって27才の子と約束したから、メイク道具1万円いかないくらいたくさん買って

あと、27才の子誕生日があったので

きき湯とグミをプレゼントとして買ったよ


女装してる男の子が好きなので

女装は道具がないから難しいけど

メイクだけならいいよとの事で

メイクするのすごい楽しみ!


メイクの腕はないんですが

とりあえず目元ラメでキラキラしてるのが

可愛くて好きなので

自分の好きなメイクをしようと思います😆笑


オードリーの若林からきゃりーぱみゅぱみゅになればいいな😆笑


それで今日は41才の人と会ってくる

気乗りは全然しないけど

外出掛けられるのと、暇なので

会うことにしましたー☹️


なんか約束しちゃったからっていうのがでかいけど

嫌なら断っちゃった方がいいんだけどね🤔


なんか本当性格悪そうだし

オラオラはしてないけど、気も使ってこないし

ナヨナヨはしてるし

人としてなしかなって感じの人で


でもそういう人と会ったことほぼないから

どういう人なのかも気になるっていう


なんか会うのシャクだから

まだ迷ってるけど、たぶん会うけど

どういう人なんだろうね?('_'?)


人の事はいろいろ言うっていうね😅


とりあえず支度始めたいと思います☹️