ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット27日目

本日94.4kg


昨日は6時にオイコス、たらこスパゲティー

14時にチャーハン、チーズバーガー

19時にオイコス2個、旨塩チキン

23時くらいに寝たかな

それで4時くらいに起きた


オイコス食べ過ぎだろって思った

オイコス食べ過ぎないようにしようと思う


41才の人と通話して

全然オラオラじゃなくて、むしろちょっとナヨナヨしてて

でも全然いい人そうじゃなかったんだよね🤔

嘘つきそうだし、たまたま弟の話になってちょっと仲良いみたいな自慢話したら、すぐ話題変えたし

嘘をつくのを悪いことと思ってなさそうな人な感じ

でも会う約束しちゃったんだよね😓

ホテル代は向こう持ちだし暇だし

でも会うのめんどくさいし、いい人じゃなさそうだし、どうしようかな?みたいな



27才の子は、27才の子とやり取りしてた30代の人と会う約束したって言ってたし

つまんねーな、と思って、私の気分がね

彼女探してる人だから

あ、その人も候補なんだと思って

せっかく楽しかったけど

でも教えてもらってよかった

この人とは縁がなかったんだなってなるじゃん?

でも恋愛素直にしてるのいいな~と思って

私デブスだからなかなか相手見つからないし

痩せてから探そうと思ってるし

でも29才だから急がないといけないし、みたいな


病んでたし恋愛興味なかったから

今やっとそういうの出てきて焦ってる😓笑


だからとりあえず早く痩せないといけない☹️


全然痩せてかないけど、頑張ろ

やっぱセ◯クスしたら、痩せるんじゃないかって思ったりするね☹️笑


いいセ◯レ見つけられればいいけど☹️笑