ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット26日目

本日94.6kg


昨日は6時に、オイコス、イカリング

昼にかけて、マカロニサラダ、ゴマポン酢しゃぶしゃぶ

19時になすのおひたし、メロン食べた

21時過ぎに寝たと思う

それで3時半くらいに起きた



昨日はずっと家にいた

洗濯だけして取り込んでしか

ほぼ動いてないね



それで30才の超絶イケメンに会うの気使っちゃって会いたくないみたいなのを送ってたんだけど

昨日返信来て、わかったって

遊びたくなったらいつでも誘っていいとの事

誘いづら~い笑


イケメンを誘うのって勇気いるよね?笑

たぶんもう遊ばないと思う😔

相手からお誘いのライン来ない限り😔



それで新しく41才の人と会う約束したんだけど

写真交換したら好みじゃない!っていう

なんかオラオラ系に見えるし

自分で大体普通っていう人は大抵ちょっとブスなのよ😔

町中にいたら普通かもしれないけど

普通の41才ってこんなもんか~って思った

やり取りしてる53才の人がイケメンなだけなんだと思ったよ😔


だから会う気なくなってきて

まだあんまり話してないからやっぱり今度会うのはやめときますって連絡した😔


53才の人すら会うのめんどくさいのに

対等なセ◯レだから、やっぱ好みじゃない人は

やめといた方がいいなと思って


相手がそれで話題をふってくれるなら話すし

ないならさよならだね←偉そう


今日すごく寒い☹️

てゆか、オイコスのヨーグルトめっちゃ美味しかった

母がオイコス不味いって言ってたから

買わなかったんだけど

味覚合わなすぎないか?私と母


でもメッセージやり取りで

そんないい人そうな人ってマジ少ない


超絶イケメンだけ!丁寧だったの!

イケメンなんだろうな~って感じのメールで

絵文字とかバンバンくれてたから

それで俺イケメンじゃないとか俺もブスだからとか嘘つかれて

謙遜信じちゃった私は

やっぱり謙遜を見抜いとかないと

あとで痛い目見るなと学んだよ☹️


とりあえずデブ専の人と今は遊びたいけど

早く痩せて肩身せまい思いを払拭したい☹️笑


でも寒いからあんまり動きたくないね☹️

朝だからかな?🤔