ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット25日目

本日95.2kg


昨日は5時にチャーハン、肉野菜炒め

14時にハンバーグ、シーザーサラダ

19時半にゴマポン酢しゃぶしゃぶたくさん、イカリング食べました

食べたあと寝ようとしたけど何時に寝れたかわかりません



昨日は父の車で、母と私の服を見にアリオまで行ってきました


周り細い人ばっかで、私くらい太ってる人がいなかった😔←そりゃそーだ


それで帽子とマスクしなきゃ歩けなかったんだけど

帽子なしで歩けた😃

すごい進歩!


普通体型の時はジロジロ見られたり

喧嘩売られたり悪口言われたり

外いくと嫌なことも多かったんだけど

(私は相手の事全く見ない)


今ほぼ誰にも見られない!

視線を全く感じないし、すごい歩きやすかったし過ごしやすかった


まー私ボールみたいなでかさだったけど


それで、洋服サイズが全然なかったけど

ウィメンズ?でいいのあって

アウターとロンTとセーター買えた😊


これでセ◯レ候補の人たちと会うの

少しおしゃれして行ける笑


それで27才の子と会って楽しかったから

テンション上がってたんだけど


やっぱデブ専の他の人も見てみようと思った

ちょっと会うのめんどくさいけど

新しく41才の人ともやり取りしてて

良い感じそうな人だし会ってみたい


でも年上過ぎる人と恋人とかにはなれないだろうし、やっぱ太ったまま居たくはないから

普通の趣味の人と出会えるようになるまでは

セ◯レとか友達とかがいいよね?


いろんな人と会うのめんどくさいんだけど

今のうちやった方がいいよね?

そんなアクティブじゃないし淡白な方なんだけど

ちょっとアクティブになってみようと思う


あとダイエットどうすればいいのか

わからなくなってきたけど

運動と食べ物減らしてれば減るのか?

なんか全然体重動かなくてヤキモキしてます


とりあえず引き続き頑張ります