ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット24日目

本日94.2kg


昨日は、4時半過ぎに起きて

7時に焼き芋、ヤクルト、カマンベールチーズ

9時にツナマヨトースト2枚

19時半にソーセージパン食べて

20時半過ぎに寝ました



昨日は急遽27才のセ◯レ候補さんと

会うことになって会ってきた!


見た目はオードリーの若林を可愛くした感じの顔してた

声は電話より高くて男っぽくなかった!笑←男っぽくない人の方が好き


体型は細いんだけど、ほっぺたがあって可愛かった


それで相手はセ◯レとか探してる人じゃないから、やらないだろうなと思ってたんだけど

やっぱりやらなかった!笑


それで彼女探してるみたいな事行ってたし

彼女になってほしいともラインで言ってくれてたんだけど

友達で!って言われた!😢笑


彼女になってほしいとか言ってたじゃん~って言ったら

いや、なってほしいとも思うけどそんな言わなくない?みたいなのとか、最初で彼女になってほしいとかは思わない、みたいな事を

一生懸命言ってくれたよ


私は傷つきました笑


彼女になってほしいって言われるかな~って

ちょっとウキウキしてたから

落ち込んだし、落ち込みましたって27才の子に言いました笑


相手は「本当~?」とか言って、私の言葉はかわされましたが笑


でもいちゃいちゃみたいなのはしてて

それで相手本当にデブ専みたいで

ベッドで寝っ転がってる相手の上に私が乗って重みをかけてほしいとの事


重量感がいいんだって

だから乗ってあげたんだけど、

全体重かけてみてって言われてかけたら

あ、それはきつい、とか言ってギブアップしてた笑


まぁほぼ100kgですからね笑

重いでしょう笑


それでまた会おうってなったんだけど

1月ってなったんだけど

私53才の人とも今度会うって事を伝えてたら

帰ってからラインで

やっぱ取られたくないから12月に会おうかなと思ってって言ってて


嬉しいーーー!ってなった笑


まぁ53才の人はセ◯レだろうから

27才の子とは全然違うんだけどね笑


とりあえずそんなイケメンとかではなかったし

ワクワク?緊張感とかあって楽しかった!笑


今日は父の車で母と服を買いに行きたいと思います!☆