ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット23日目

本日94.6kg


0時過ぎに起きて

1時くらいにキムチ鍋うどん

朝方キムチ鍋うどん

12時キムチ鍋、チョコパイ

15時ポテトチップス少し

18時サンドイッチ

0時半過ぎに寝ました




昨日は友達来るって言ってたけど

全然来ない、今日はもう無理かなと思ったら

夕方連絡来てこれから来てくれるって言って

来てくれた😂


旦那さんはじめましてで

めっちゃ話しかけようと思ったんだけど

イケメンだったし緊張しちゃって

全然話せなかった


うちカラオケあるから

カラオケやってもらおーと思って

(カラオケやりたかったらしいってのもある)

それを渡して

友達とずっと喋ってた


ちょいちょい旦那さんも話してくれてみたいな


それで私の弟帰ってきて

弟と旦那さんデュエットしたりして

カラオケしてくれてて


私は友達と話してた


まだ全然話し足りなかったけど

また来てくれるってことで0時くらいに解散して

楽しかったけどまじで足りない!笑


また遊べると思っとく☹️


それで写真とったんだけど

すごいブスなの😂

だからそれをセ◯レ候補の27才の子に送りつけた今日の朝笑


返信まだ来てないけど

すごいブスだねとは来ないだろうけど

彼女候補やめますって

言われたら落ち込むけど

それでもマスクしてるやつだから

マスクしてないよりはましに映ってる


友達が私が頑張ってコンビニ行ってるの見て

私も頑張ろうと思ったって言ってくれてて

そんな頑張ってるように見えたかと思って

面白かったけど

妊娠8ヶ月目だから、それならよかったと思って笑


本当またすぐ遊びたい!

もっと痩せてまた会えたらいいなって感じです!