ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット22日目

本日95kg


昨日は1時半に起きて

ビックマック、ナゲット5個、ビーフシチューパイ、てりやきバーガーを朝方にかけて食べて

10時にパニーニ

16時にポテトチップス126gの半分

そのあと寝て、0時過ぎに起きました



昨日はBS来たんだけど

私の部屋のBSのチューナーが無いだかなんだかで、繋げなくて

今日また業者さんが来る


でも私は大好きな友達と遊ぶ予定だから

母がやってくれる



それでセ◯レ候補の30才の超絶イケメンに

2回目なんだけど、会う気がなくなってきたみたいなラインを送ったら

俺はめちゃくちゃ楽しみにしてたんだが、無理はしないでねみたいな

会うの嫌だなぁって思ったら遠慮せず言ってね的な事を言っていただいて

すごく迷ってる…



いやまじイケメン過ぎるしいい人だし

マスクがとれないし気を使いすぎるのが

すごい嫌で疲れちゃって


性格も合わないんだよね😭なんとなく



相手楽しみって言ってくれてるけど

本当か?とも思うし

でもイケメンもう一回見たいけど

無理するのはよくないから

残念だけど会うのやめよっかな?☹️


まじ残念だけどね



それで27才の子の方は


昨日初っぱな、なるべく不安にさせないように心掛けます、とか言ってくれて

優しいーってなって喜んでた私


対応も塩じゃなく普通になったし

可愛い顔文字のやつも結構使ってくれるし

すごい嬉しい!


夜勤2連勤とかあるんだねと思った

昨日仕事で明日休みらしい🤔


早く遊んでみたいんだけど、

ふと鏡見て自分ブスすぎて

え、無理ってなる😓


こんなんでいいって言ってくれる人いないと思って

いいって言ってくれても妥協だったら

嫌だなっていうか絶対楽しくなれないから

普通ならいいけど

ブスだけどいいやは嫌なんです😕


私普通体型だった時一人ブスと付き合っちゃって

毎日すごい不幸な気持ち&顔見るの嫌だったから

ひどいですが

同じ気持ちになってほしくないっていう


友達ならブスでも何でもいいんですが

私もブスなので付き合う人ブスは無理だったっていう😓


あんまブスブス言ってて性格悪いですが


普通になりたい切実に😢


とりあえずダイエットですね

マック食べちゃったけど

頑張ります