ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット21日目

本日94.6kg


昨日は3時に126gのポテトチップス

6時にピーマン肉詰め4個、ハンバーグ

14時にポテトチップスまた別の126g

そのあと寝て

18時半にマックのチキンナゲット、ポテトL、マックフルーリー食べて

またすぐ寝て1時半くらいに起きた



今日はBS繋いでくれる業者さん来るから

部屋の片付け最終やらなきゃいけない



それで27才のセ◯レ候補さんと

たくさんやり取りしてるんだけど

痴話喧嘩みたいになって面白かった!笑


てゆか、27才の人は真面目に恋人探してるんだけど

それで彼女になってほしいくらい、とか言ってくれるんだけど

実物見てから同じこと言ってって言わせてもらってるんだけど笑


痴話喧嘩は

私が27才の子のラインの内容が冷たいな~というか塩対応すぎて

私がやり取り気を使って無理してたから

27才の子に、セ◯レ候補じゃなくて友達とかメル友は要らない?みたいなことを聞いたら

それでもいいよって言ってくれて


私本当に友達になりたかったから

友達なら対等に相手塩対応じゃなくなるかな~と思ったんだけど


そこからなんで友達に格下げなのか、みたいな事をいろいろ質問してくれて


27才の子も思い当たるふしがあるって言い出して

私が連絡するのが遅かったから

暇潰しの時しか連絡帰ってこないんだと思って

寂しかったと!

それで27才の人の文章が短くなったと


私はそれを聞いてびっくりして

えーーーってなって

めっちゃ返してるつもりだったから

そんなつもりはないよっていろいろ説明をして



納得してくれたかはわからないけど

相手からとりあえず仲直りしませんか?って来て、仲直りした


それで目指せラブラブ!とか言って

あ、友達なんでしたっけって来て



私も潔癖症な所だけ嫌だけど

他はいいなと思ってるから


友達以上がいいって言って

仲直りというかもっと仲良くなって楽しいっていう


相手27才だけど、社員さんで1人暮らしだし

働いてないのは気にしないって言ってくれるし

見た目も別に大丈夫だと思うって言ってくれてて

ご主人様はできないけどペットになるのは興味あるとか言ってたし

私はご主人様でもペットでもどっちでも大丈夫だからいいなーと思って


声とか喋り方も好みだったしいいなーと思って


そんな感じでやり取り楽しんでます



27才の子私含めて3人の人とやり取りしてるらしいんだけど、1番気が合うって言ってくれてるから

それ信じてるんだけど笑


でもこの年で付き合うってなると

結婚視野に入れなきゃだから

慎重になった方がいいよね


まだいろんな人を見て見たいというか

私からしたら27才の子イケメンなんだけど

他の私でいいって言ってくれる人も見たいというか

29なんで悠長なことは言ってられないと思いますが


27才の子色白なんだよね

私茶色い方が好きで


でも白いのに好みのタイプってすごいと思ったりもするけど


相手も27才だから、結婚もあるし慎重に選ばないと駄目だと思うし

なんかとりあえず彼女ほしいみたいで

あんまり考えてなさそうだけど笑



とりあえずそんな感じで楽しんでます