ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

明けましておめでとう&ネガティブになってました

明けましておめでとうございます。

初っぱなから嫌な予感の年になりました

こんな嫌な感じは初めてです☹️


でも最初悪い感じだったらそのうち上がるかな?


こんな感じで暗い話題なので

新年そうそう苦手ってなるかもしれないので

苦手な方Uターンお願いします🙏💦


今年はダイエット頑張る年なので

やる気はないですが

ダイエットのために動こうと思っています


なんで嫌な感じなのかは、切ったセフレから遊ばないか?と連絡&あけおめLINE来る

この間の1個上のクソ野郎が頻繁にLINE寄越す(嫌すぎたのでブロックしてみました)

27才の子とあけおめ電話ですぐ寝ると言われてたんだけど、少し長く(10分くらい)話したら、長く話しそうだからと切られた(切ろうと思ってたのに長く話しちゃったから罪悪感と切らないと思われた事のショックがでかかった)

セクシーゾーンマリウスの卒業(セクゾ好き)


とかいろいろでなんかすごい嫌な感じの新年を迎えた☹️


眠いから思ってるのかもしれないけど

寝て嫌な感じを払拭したい


やっぱ27才の子と付き合えない気がしてきた☹️


ここまで年明けてすぐ書いたやつ


なんか27才の子とは付き合えないで

友達でも全然いいなーと思ってきた

なんか傷つくし、気を使うし

楽しいんだけど、グサグサ来るんだよね☹️


朝はお年玉もらったし旨い酒飲めたし

ちょっといい気分


まだ眠いのでまた寝ようと思ってます

おやすみなさい