ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/30 71.2㎏

暇すぎる

何もやることない


来週までは休めるからよかった

でもそのあと2ヵ月くらい休みたいけど

B型支援の職員さんに言うとしたら

たぶん特に何もないなら(体調不良とか)

来た方がいいよって言ってくれそうだから

どうしようかな、、


行ったら少しではあるけどお金にもなるけど

それより休みたい


ダイエットに集中したい

2つ同時は嫌なのよね


行きながら頑張ってダイエットするか!

それしか選択肢ないよねたぶん


でも同時進行でそこまで頑張れるかなぁ

休みの日にめっちゃ休みながらダイエットするしかないな


明日70㎏台いけないだろうな

4/1になったら70㎏台いけるかな?


ゲッターズさんの私の占いによると

4月からダイエット始めるといいらしくて

4月ちょっと前に始めたけど

前準備だし大体同じだし無事できそうだね


今日は、サラダチキンとシーザーサラダと

ハムエッグとブロッコリーとマヨネーズ

しかまだ食べてないから糖質摂取量がいい感じ


スーパーに牛タンなくなってたんだよね

たまたま昨日なかっただけなのか

これからもないのか?


これからもなかったら困るんだけど

でも高いから家計的には他のの方が

いいかもしれないけど


ダイエットは食べ物にお金かかるね

でも普通にいっぱい食べてた方がかかるかな?


やせるこちゃんで体重減少最大の5%でやってみたら

3ヵ月で10㎏痩せれるみたいで

6/30には61㎏になれるらしいけど

最初の1ヵ月は1日850kcal消費しないといけないらしい


やっぱ現実は頑張って-2~-3㎏かなぁ?

5%も本当に頑張ればいけるのかな?


最初の頃みたいにバーっと落ちればいいんだけど

4月なるべくいっぱい落としたいな


もう暇だから寝よう