ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/31 70.9㎏

最後70㎏台いけたー

いけたらいきたいなと思ってたけど

本当にいけるとは、、嬉しい


カロリーオーバーはしてるけど

糖質制限したらちゃんと痩せるね


カロリー気にしなくて大丈夫なのか?


運動全くしてないから

家で今はごろごろしてるだけだし

今日洗濯物は取り込んだけどそれくらいだし


今月は-2.6㎏痩せれたよ

来月は-3.5㎏目指して頑張る

やせるこちゃんで5%の減少していい数値


そういえばプロテイン買ったよ

ザバスのミルクショコラ味

B型支援始まったら朝行く前に

朝ごはんの代わりに豆乳で飲もうと思ってる


でも週2しかいかないから

週2しか飲まないと効果ないかな?

それともし体に合ってなくて

太ってたとしても週2じゃ気づけない気がする


ご飯の代わりに飲むから

太るはなさそうだけど

水以外で飲むと太るっていうよね


新陳代謝をあげるやつらしくて

だからB型支援歩きで行く

それで帰りは元気があったら歩きで

元気なかったらバスで帰る


お給料安いからバスをあまり使いたくないんだけどね

でもそれよりダイエットしたい


今日ももちろんダイエット頑張るけど

4月からもダイエット頑張る!

とりあえず目標は6月の母とのバスツアーまで続けたい