ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/1 70.6㎏

4/2になったね

昨日から4月だね


日にち経つの早くて嬉しいような

早いような


B型支援行ってないからか

お昼まで寝るようになってきた


朝ごはん食べなくてすむからいいんだけどね


B型支援やっぱり3ヵ月くらい休みたい

塞ぎこみたくなってる


外でないとどんどん外出たくなくなる

この間スーパーの鏡で自分直視しちゃったから

って理由はわかってるんだけどね


だから痩せるまで外出たくない

せめて痩せるまではって思う


でもB型支援彼にがっかりされたくないから

きっと行くんだけどね


なんか来週からなら行けるかって

思ってきた


ダイエット停滞期来ないといいな

たぶん来ちゃうかもしれないけど

でも6月までは来ないでほしいなせめて


5%ずつ減少していくと

9月には54.9㎏になれるらしいから

頑張りたいけど

どうだろう?


YouTuberの人とかどうやって3ヵ月で30㎏みたいに

落としてるんだろう?


私も3ヵ月で18㎏くらい落としたい

無理な落とし方しないで落とせないかな?

やっぱり早くて半年だよね


頑張ろう