ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/2 70.8㎏

また昼まで寝たよ


🌙来たから夕方も寝てた


やっぱり全然食べなくても

逆に痩せないね


消費エネルギーになるのって

どのくらい食べればいいんだろう?


明日は母と午前中だけでかけるかもしれない

でもお腹痛くなかったらだけど

今日ちょっと🌙重いから明日大丈夫かわからない


母がバスツアー4月のやつ行く?

って聞いてきたから焦った


6月までのモチベーションなくなっちゃうから

だから6月の方がいいなって言って

6月まで待ってもらった


母が行こうとしてくれてるのは嬉しいけどね

ちょっと早いかな笑


今日は彼がミスドの新商品コンプする

って教えてくれて

私も二度寝した時ミスドの夢見ちゃうくらい

食べたくなったし

出前しようかとも思ったけど


なんとか落ち着かせた

痩せたら食べれるから我慢だね


ドーナツはダイエットの時

絶対食べない方がいいやつだもんね


でもまた夜食べたくなって検索はしたよね

これ食べちゃいそうで怖い


ただ食物繊維足りてないから

野菜もっと食べなきゃダメだ


次スーパー行ったらサラダとブロッコリー買おう


明日朝早いから寝たいけど

最近朝方まで起きてるから

寝れる気がしないけど寝れたらいいな


おやすみ