ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/3 71㎏

今日は母と午前中だけ

お出掛けしてきたよ


私また倒れそうになっちゃって

休憩したりして大変だった


ダイエットしてるからなのか

体力なくなったからなのか

重めの🌙2日目だからなのか


全部原因かな?


でも持ってた飲み物いっぱい飲んだら

体調悪くなくなったから

水分不足かな?


最近ダイエットしてて水分全然飲んでないからかな

故意に飲まないわけじゃなくて

飲む機会がないだけなんだけどね


でも今日買い物でパンとか

牛タンのお弁当買ってもらって

昼にパン二個も食べちゃった


夜はお弁当食べる予定だけど

お弁当は明日食べた方がいいかもな


パン二個も食べて白米つきのお弁当食べたら

糖質が高すぎてだめだ


でもお腹空いてきた

ブロッコリーとかないんだよな

食べるものない


お腹空いちゃったな


寝るか


でも夜中彼と電話できたらするんだけど

それまで寝ようかな