ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/4 70.7㎏

今月の体重目標遂行するには

10日くらいで69㎏台になって

20日前くらいで68㎏台になって

25日くらいには67㎏台にならないと厳しい


最近止まっちゃってるから

我慢の時だよね


彼が続けないと意味ないって

言った意味がわかった


言葉足らずなのよね彼も


来週からB型支援始まるけど行けるかなぁ

最初はこうちん日だから行けるとして

次からだよね


体調もよくないし

今はダイエット以外頑張れる気がしない


でも彼とは遊びたいし

遊ぶのにB型支援行かないは

彼的にちょっとだめだと思うから


行かないとな


本気で行きたくない

どうしよう


こんな感じなの彼に言ったらがっかりされるだろうし

でも隠してたら辛くなりそうだけど


でもずっと休んでても

しょうがないよな


とりあえず月曜日行ってみて

行く元気あるかどうかだよな


いや、たぶんないけど、行かないとだよな


そんな頻繁ではないけど

最近彼何かあると週3にしてから言えって

仕事に関しては言うの


痩せるまでは週2でやろうと思ってるんだけど

彼はもっと早く週3にできると思ってたみたいで


期待に応えられなくてごめんって思うけど

週2で頑張ってるだけでやっぱり

私は頑張ってるし

難しいな


でも一緒に住みたいから

頑張らないといけないんだけどね


今年から住みたかったけど

いつから一緒に住めるんだろう?


とりあえず痩せなきゃ

それから体力をつけながら

仕事できるようにして


今でもスクワットとかはやらなきゃな

今日はスクワットだけはしたけど


明日からもやろ

頑張る