ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/5 70.9㎏ 4/6 71.1㎏

もうあと休み約1日しかなくなった

お休みは時間経つの早いね


飲み物いっぱい飲んで倒れないように

頑張らないとな


なかなか体重減らないね

2週間くらいキープしたあと減るかな?

動かなすぎて減らないのかな?


本当に布団の上でごろごろしてるだけだから

やっぱB型支援行くのはいいことだよね

そう思ってきた


お休み10日間くらいだけにしといてよかった

2ヶ月とかにしてたら

もっとだらけてた気がするし

でもやっぱり休みたいけど


あと20㎏くらい痩せたいね

プロテイン美味しかったから

昨日スクワットしかしないのに飲んだ


ちゃんとスクワットは40回やったんだよ

でもそのあと寝たんだけどね


もう夜だね

最近朝寝てるから

B型支援の日起きれるか微妙

ほぼ寝ないで行く事になりそうだな


彼が勉強する用の椅子がほしい

目星つけてるの45000円くらいして高い

ゲーミングチェアみたいなやつなんだけど

けどピンクで可愛いし

この先も使えると思うといいのかなぁとも思うけど

今月はたぶんもう買えない


来月とかそれ買っちゃったら

他にはなにも買えなくなるしどうしようかな


一応木の椅子はあるんだけど

ずっと勉強するとしたら

お尻痛くなっちゃうだろうし


同棲してからも持ってって使えるとしたら

買うのも悪くないよね


でも女の子用だけど

机が70センチくらいのだから

それに合わせると椅子が低いのの方がいいみたいだから

20000円くらいでもあったんだけど

45000円の方が可愛いしソファみたいらしいから

良さそうだしそっちがよくて


ずっと使うんなら気に入ったの買いたいじゃん?

ただ本当に高いし

彼が使うの5月からだから

急ぎで必要だし


ずっと使うわけじゃなくて資格の勉強する間だけだけど

う~ん悩む


部屋片付けなきゃな