ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/29 71.3㎏

少しずつ体重減ってきた

あと2日しかないけど、70㎏台いけないかな?

いけたらいきたいな


でも来月この調子でちゃんと糖質制限続けたら

69㎏台になれるんじゃないかと思うと頑張りたい


4月で68㎏台目標で

5月に66㎏台

6月中盤までに65㎏いきたいな


6月の母とのバスツアーまでに

なんとか65㎏になりたい


本当は糖質60gにしなきゃいけないんだけど

100gくらい食べちゃってるから

最高120gまでとは思ってて

なるべく60g以下でやりたいんだけどね


起きてからも頑張ろう