ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ご飯行ってきました

B型支援の子とご飯行ってきたよ


あれだけ楽しんでもらえるように~とか言ってたのに

全然できなくて

むしろ楽しませてもらっちゃって

すごく申し訳なかったです


次来週は3人で遊ぶんだけど

その時こそはって思うんだけど

また無理だろうな~って

なんか諦めがきた


でも諦めないけど


でも今日帰りにまた遊びましょうね

って言ったら

うって相手がなってたので

やっぱり駄目だったか~と思って


私の見た目が駄目だったのか

楽しませられなかったから駄目だったのか


でも優しいから

バイバイしたあと、楽しかったです

って送ってきてくれて優しいなと思ったし

なんか会ってる時相談とかもしてくれて

嬉しかったし


ただ楽しませてもらっちゃって

楽しませれなかったから駄目だな~と思って


だから今度は5㎏痩せたら

また一緒にご飯行ってくださいって

誘ってみようと思う


今日はカロリー取りすぎちゃったから

帰ってきてからリバースしたんだけど

全然でなかったから

明日は太るかもって不安で嫌だね☹️


また遊びましょうねで

うってなってたのがショックで

寝れません~


寝るけど明日のB型支援嫌になってる

行くけどさ

行かなかったら今日遊んでくれた子優しいから

心配させちゃうだろうし

でも行きたくない

殻にこもりたい


なんか疲れた

やっぱ波があるよね

いい時と辛いときと

彼とも別れるかもしれないし


今は辛いときかもしれない

本当殻にこもりたい

でも頑張ってれば良くなると信じて

とりあえずやることやって過ごす


来週も辛い感じになるかもな~

もう3人で遊ぶの行きたくない


せめて来週までに1㎏減らせるように頑張らないとな


まだネガティブな発言したい☹️

でももうこんな時間だし寝よう

おやすみ