ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/12 70.6㎏

今日はB型支援だったよ

なんとか行ってこれた

今日はすごく楽しかった


職員さんがずっと立ちっぱなしなのが

足疲れないか気になってるけど

強い人だしすごいスリムな人だから

大丈夫なのかな?


いつも作業一緒の職員さんだし

強い感じがかっこよくて羨望してるんだけど

だから余計に心配なんだけど

無理してないか?みたいな

でも余計なお世話かな?

まぁ大丈夫なのか


今週から週2で行かなきゃいけないから辛いよー

行くのが億劫なのが1番の原因かな


憂鬱な気分になる

困ったね


週2で行くのがまだ辛い

でもたまには歩いた方がいいだろうし

ダイエットと思って頑張るけど


その分今日もマカダミアチョコ1箱食べちゃったし

なんとか夜ごはんブロッコリーにしたけど

また食べちゃうかもしれないし


B型支援行くと自分のせいだけど

食べちゃう率高い


土日ゆっくり休もう

彼と映画flyって鳥のやつ見ようって

話してるんだけど

この間上映したばっかりなのに

もう1日一回くらいしか上映されないってことは

人気ないんだよねたぶん


面白いといいけどな

彼は人気なくて見るのわくわくしてるけど


来週会えるから楽しみだな

来週は泊まり来ないから家来ないみたいで

だから部屋の片付け中断した


再来週は来てくれるのかな?

でも来たら翌日の昼には帰るっていうから

お昼から1日遊ぶか、泊まりで昼までしか遊べないか

選ばなきゃいけないから

泊まりで夜までがいいのにね


とりあえず15日までに69㎏台いけない気がしてきて

今月全然減ってない


今月終わるまでに67.4㎏目標だったのに

でも今月絶対60㎏台で終わらせたいから頑張る