ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/10 71.2㎏ 4/11 70.9㎏

今日もいっぱい寝た

お昼はシャトレーゼのラスク6枚食べちゃった


ラスク以外今のところ食べてないからセーフかな


今日も特にやることないから暇だな

ラブコンのくじメイトの複製原画一つも当たらないし

回したの3月と4月始めだけど

60回くらい回したけど一つもでなかった


0.5%の壁はでかいのかな?

1%のモノノケ庵のタオルは一発で引けたのに

でも個人的にモノノケ庵の方が欲しかったし

欲しいの引けたから

今回のラブコンは諦めたの


もう部屋に飾るところないしね


もうくじはフリマで買った方がたぶん安くつくし

モノノケ庵とかメジャーじゃないの以外は

フリマに出ると思うから

やっちゃだめって思ってるのに


でもぴちぴちピッチのクッション二個とも引けたから

すごい嬉しくて

彼と同棲したらソファに置きたいな


彼ソファ思い出的に嫌いらしいけど

リビングにソファ置きたい


それかソファみたいに疲れない椅子とテーブル

食卓欲しいよね


早く一緒に暮らしたいけど

働かないと無理だし

妄想だけよくするよね


働ける人いいなー

よく週5も働けるよね

8時間とか


そんなに働いたら大変

でも事務なら出来る気がしなくもない


どこからその自信は来るんだって

また彼に言われちゃうだろうけどね


簿記でも勉強したら

事務とってもらいやすくなるかなぁ?


てゆか部屋片付けなきゃ

彼来週来れるかもしれないし

来週と再来週遊ぶんだけど


再来週はおうち来れるとして

来週は映画観に行くだけかもしれないし

でも一応片付けなきゃね


片付けしよ