ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4/13 70.2㎏

やっと少し減ってくれた

停滞期脱したのか

ちょっと軽く落ちてくれたのか

昨日6000歩近く歩いたからか


停滞期が終わってたらいいな

するする落ちてほしい


この調子で15日までに69㎏台いってほしいな

今日もダイエット頑張る


でも昨日の夜からフライドポテト食べた過ぎて

家にあったプライドポテト食べた


朝ごはんはサラダチキンとフライドポテト

お昼は鶏天丼食べた

鶏天丼のごはんは半分も食べてないで残した


お弁当だから白米あったから

残して申し訳ないけど


とりてんは全部食べた


土日はゆっくり休もうと思うから

今日はずっと横になってようかな


いつもずっとごろごろしてるけどね


5月に彼の蛇のイベント行くかもしれないから

すごい歩くらしいから体力つけなきゃいけないんだけどね


でも5月はまだ60後半の体重だろうから

一緒に行くのやめとこうかな


せっかく大好きなイベントなのに

太ってる恋人はじめに連れていくの可哀想だしね


やっぱり11月くらいにもたぶんあるから

そっちの時までに頑張って痩せて

行った方が私的にいい気がする


とか言って5月行くかもしれないけど


彼と相談してみよう