ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/7 73.5㎏

本日73.5㎏


やっぱり昨日の体重計はおかしかったか

昨日の夜、大盛り麻婆茄子食べたから

カロリー計算間違ってたかの

どっちかだね


でもとりあえず今日B型支援の子とご飯で

73㎏台に行けたからよかった


でも太ってるけどマシになるようにと思って

メイク気合いいれてやったんだけど

真っ白になっちゃっておかしい


でも親に見せたら白いけど大丈夫って言われたから

信じてこのまま行くことにする


早く痩せたいな

なんか見た目がネックすぎて

不安でそっちばっかり気にしちゃったら

自意識過剰だよね


見た目は痩せるしかないし

整形するしかないし

今頑張ってる最中だから

しょうがないよね


今日はなんの話ししようかな?

プリクラ撮りたいし

いいって言ったら相手の子にメイクもしようかな?

と思ってるんだけど

いつもスッピンだから

今度メイクしていいって言ってくれたから

今日できたらしようかなと思って


今お腹空いてる

でも今日夜ごはんいっぱい食べるかもしれないから

あんまり食べたくないんだけど

お腹空いたから食べとこうかな?☹️


でもせっかく73㎏台になったのに

また74㎏台になっちゃうかもしれないから

やめた方がいいよね


我慢だ我慢

夜には食べられると思って

我慢しとこう


とりあえず今日は仲良くなりたいから

楽しんでもらえるように

頑張ってきます✊️