ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/28 74.4㎏

本日74.4㎏


今日はお昼頃まで寝てて

歩きに行くのはやめとこうかな?


お昼ご飯は明太うどん食べたけど

まだお腹空いてる


B型支援増やそうかな?☹️

週3できついのに増やさない方がいいかな?


でも最近お金使いすぎてお金ないから

普通に仕事したい


12月と1月やばいんだよね(*_*)

12月なんとかなっても1月分がないんだよね


やっぱり週4に増やすべきかな?☹️

でもそれより週3で一日作業した方がお金もらえるんだよね


でも一日作業だとマスクとらないといけないし


でも12月利用者さんとご飯行ったりするし

でもまだ太ってるしマスクはなるべくなら

とりたくないから難しいな


お腹空いたな

早く痩せたい