ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/27 74.6㎏

本日74.6㎏


B型支援行ってきたよ

彼とも電話できたけど

ホロライブのライブ見るんだとか言ってたから

嫌だった


でもあまり嫌がったら嫌になるのが

癖になりそうだからそれもしたくないよね


最近はどうでもいいって言って

話し変えるようにしてるんだけど

それもよくない気がして☹️


どうでもいいって言ってるのに

まだ喋ろうとするから

話し変えるのも大変だし

意識してないと思うけど

嫉妬させ案件だと思うから

ムカつくからちょっとやり返すけど


やっぱりそれもよくない気がしたから


嫉妬させようとするのはやっぱりやめる

自分を嫌いになりそうだからね


今日ちょっと食べすぎちゃったから

明日73.9㎏無理だな


入浴して汗かいていけないかなぁ?


妊娠準備期間ってやつに入っちゃったから

脂肪蓄える習慣だと思うし

これから体重落とすのは厳しいと思う


でも地道にやるけど

明日休みだけど歩きに出掛けようか

家で休もうか悩む


でもB型支援の子とご飯行くの

2週間ないから

歩きに行った方がいい気がしてきた


73㎏台になるのも無理になっちゃったら

このまま行かなきゃいけなくなっちゃうし

73㎏台にはしたいな


頑張ります