ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/26 74.2㎏

本日74.2㎏


今日寒いね

耳が冷たい

それで頭が痛い


痩せる子ちゃんのシミュレーターで

11/28に73.9㎏の目標になってるんだけど

いけないかなぁ?


とどかなくてもこのままmin値出してたいよね


今日出掛けたんだけど

たまにしかない海老天のお弁当あって

テンション上がった


さっき一個完食して

また明日一個食べる


カロリー高いから

他で調節しないと食べられないから

他で調節します!


明日はまたB型支援(*_*)

行きたくないねぇ


でも明日と明明後日行ったら

11月は終わりで、工賃もらえる

そのお金で焼肉行くから楽しみだね


でも焼肉行けるの12月終わりか

またずっと後かわからないけど

行くの楽しみにしてよう


今日はもうお風呂入って寝る準備しよう

彼と電話したいけどできるかわからないし

寝る準備しよう


おやすみ