ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/25 74.2㎏

本日74.2㎏


昨日彼泊まりに来てくれて

今日お昼頃帰ったよ


昨日来てくれて彼勉強しようとしてたんだけど

私遊びたくて2時間?くらい遊んでもらって

夜ごはん食べたり何かして


夜の10時?くらいから勉強して

朝の3時過ぎか4時過ぎまでやってたよ


私は遊んだら満足して先に寝て

その間彼は勉強してたらしい


いっぱい遊べて勉強もしてくれて満足だよ


私はちゃんと夜まではダイエットメニューで

いられたんだけど


夜中彼が眠いって2時過ぎに言ってたから

フライドポテト作ろうか?って言って

フライドポテト1袋揚げて

それ一緒に食べちゃったから

ちょっと反省


だけどそれは朝ごはんとした


でも食べ物いっぱい食べたくなってるから

なんとか自制しないと


12月上旬までに何㎏にできるかな?

2週間ないのよね

73㎏台いきたいよね

できれば72㎏台にできれば一番いいけど


毎日歩きまくらないと減らないだろうなぁ

3週間後には、B型支援の人と3人で食べに行くから

その時までには72㎏台にしたい


頑張ろう