ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/24 74.5㎏

本日74.5㎏


今日はB型支援まで歩きで行けた

それでまた違う女の人に今度食事行きましょうって

誘ってもらえてめっちゃ嬉しい


その人よく喋る天然系の面白い人で

この間誘ってくれた女の人と今日の人と

大きい女の人とあと2人くらいと

なかよくなりたいって思ってたから嬉しい


早く痩せて一緒にいても恥ずかしくないって

思われる体型になりたい


気にしないから誘ってくれてるんだと思うけど

私昔太ってても全然大丈夫だけど

見た目よくないって個人的に思った人だと

外一緒に歩くの恥ずかしくて


今は自分が恥ずかしい感じだから

誰にもそんなこと思わないけど

むしろ仲間意識すら覚える


とりあえず私の身長で70㎏台は太ってるから

痩せないとね


12月上旬までに何㎏落とせるかな?


彼が来るまであと一時間以上もあるから暇

2時間暇潰してたけどもう暇すぎる