ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/29 74.3㎏

本日74.3㎏


今日は夕方彼と2時間弱電話できた

眠くて今はあんま内容覚えてないな


それで今日朝昼で食べすぎたから夜はなしでと思って

寝ようと思ったんだけど

お腹空いちゃって

チータラ食べちゃったよね


カロリーオーバーになってないといいけど


B型支援の子と遊ぶまでに痩せたいのに

調子乗っちゃっててだめだなぁ


でも少しでやめたから大丈夫だと思いたい


明日の体重次第だな

11月終わりで1ヶ月でどれだけ減ったか見れるし


まぁ、今月10月終わりが76.4?㎏だったのに

今月頭77.3?㎏くらいだったから

ちょっとずるい気がするから

11月2日の76.6㎏?のやつがはじめとした方がいい気がする


それでも-2㎏くらい減ったから嬉しい

絶賛キラキラ期なのか、頑張ってるから減ったのか

来月も-2~-3㎏目標にしたいな


痩せる子ちゃんのシミュレーターは

-2.7㎏とかから徐々に減ってく感じになってるけど


-3㎏いかない感じを目指せば

来年の8月には55㎏になってる計算だけど

そんな順調にいくかなぁ?(´・ω・`)


とりあえず今は肥満1にギリなったか

なってないかくらいだから

早く標準に入りたいけど

入れるの来年の5月とかだよー早くて


でもあと5ヶ月頑張れば標準には入れるってことだもんね


MAX98㎏からだから

98㎏から55㎏はずいぶん遠かったけど

75㎏から55㎏は半分に減ったからね


あともうちょっとって思うと楽だよね


あとは2月にジムがオープンしてくれるのを

待つのみ!


いっぱい歩きに行きたいな

本当に近いし!

徒歩2分くらいだと思う!


2ヵ月待ったらできてくれるから

頑張ってダイエットしながら過ごしてよう


なんか今日は彼にもだけど

ダラダラ喋りたい気分でなかなか終われなかったから

そろそろやめないとね


もう寝よう

おやすみ