ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/30 74.6㎏

本日74.6㎏


今日は暇すぎて一人で電車のって

お出掛けしてきたよー!

すごい!


一人で電車乗ろうと思ったの

すごい久しぶり!

でもあんまり回り見れないから

降りる駅間違えないかがすごく心配だった


でも好きなお店行けたし

可愛い下着もあってそれ買えたし

下着見に行こうと思って電車乗ったんだけどね


その店のアプリ登録したら

ネットでも買えたから

店舗になかったやつとかいろいろあって

そっちも買っちゃった


下着は家にはでかいのしかないから

フィットするやつ買ったし

Iカップもネットで買ってみた

今Hで微妙にこぼれるから

Iだったらちょうどいいといいなーって感じで


下着でかくても胸はでかくなるように頑張る


今日で11月終わりで

11/1が77.3㎏で10/31が76.4㎏で終了だったので

11/2の体重が76.6㎏だったから

今日74.6㎏だから

そこからは、-2㎏減りました!


1ヶ月で-2㎏減らせました!

でも痩せる子ちゃんのシミュレーターでは

-3㎏いかないくらい減らさないといけないんだけどね


来月は-3㎏くらいいけるように頑張りたいね


それでB型支援じゃなくて普通の仕事したいって

彼に相談したら

いきなりは難しいからB型支援頑張った方がいい

って言われて納得したような

まだ普通の仕事したいようなって感じなんだけど


とりあえずはB型支援で頑張ろうと思ったかな


12月から週4にしようか

まだ週3で頑張ろうか悩む

今いっぱいいっぱいだから

増やさない方がいいかな?(´・ω・`)


なんか仕事じゃない休む時間が欲しいけど

もうずっと休む時間いっぱい満喫してたから

仕事していいような気もするし

すごい悩む


とりあえず週3、11月頑張ったから偉いな

週4にするのは考えとこう