ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/1 74.6㎏

本日74.6㎏


12月最初も11月最後の体重と変わらなかったから

プラマイゼロでスタートできてよかった

痩せてた方がよかったけど


今蓄え期らしいから、痩せるの難しいかも?

今日も夜外食の予定だから

いっぱい食べたいし久しぶりに



いつも外食でもちょっとしか食べないでやってるから

たまには食べたい!

それか外食私だけ留守番するか?


この間一回留守番したんだよね

その時は食欲なかったからよかったけど

今は体重減る時期じゃないから食べちゃえ

みたいになってる

だめだよね


でも久しぶりに食べすぎたとしたらリバースしようと思うけど

本当に歯が溶けてきたんだよね

だからやめた方がいいんだけど


もうあれからリバースしてないし

久しぶりだからいいかなとも思うけど

食べ物を我慢した方がいいよね?


でも久しぶりに食べたいから

やっぱりいいか!と思った


リバースしないかもしれないし


とりあえずお腹空いた


来週からB型支援週4にしようか悩んでる

職員さんには相談したら

来週の月曜日決めたの言ってくれればいいよ

って言ってくださったので

月曜日までに決めようと思う


B型支援の子とご飯食べに行くの

来週なんだよね

73㎏にすらならないんじゃ?と思ってきた


73㎏になって行きたいな

1週間で1㎏落とさないといけないとか

難しすぎる


土日はおとなしく家で過ごすか

歩きに行くか迷うな


今日はチートデイとしてリバース視野に入れて頑張ります