ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/22 74.8㎏

本日74.8㎏


今日は嬉しいことがあったよー!

B型支援の仲良くしてくれてる女の子からご飯誘ってもらえたよ


ただマスクとったの見せたことなくて

マスクとったの見せるの辛いし

見せて大丈夫かなとも思うけど

引くくらいブスでも嫌いになったりは

私の性格が最悪じゃない限りはないと思うんだよね

その女の子めっちゃいい人だから

性格を見てくれるって思ってるんだけど


その子いつもスッピンなのに可愛いから

ブス見たら引いちゃうんじゃないかって思ってるし

そこが心配なんだよね


私顔にコンプレックス持ちすぎだよね

でもだから12月の上旬と中旬に遊ぶんだけど

上旬までにできるだけ痩せたい

-5㎏落としたい!←無理なのはわかってますがね


気持ち的には-5㎏以上落としたいのよ☹️

痩せてた人が今の私と同じくらいの身長体重になったの

昔見てやばいなって思ってたし

痩せた方がいいよって言っちゃってたし

本当に見た目変わっちゃうよね


でも今それより私の方が何㎏か太いし

普通にやばいと思うんだよね


見るに耐えないなって思っちゃってた体型に

自分がなっちゃってるから

はたから見たらやばいんだろうなって

わかってる


だからって嫌いになったりはしないけど

距離おこうかなとは思った気がするし

でも皆昔の私みたいに心狭くないと思うけどね

わからないけど


でもとりあえず不安なんだよね

顔良く言ってブルドッグだし、

距離置かれないかがめちゃくちゃ心配☹️


てゆか私の性格にやっぱり問題アリだから

その女の子みたいな性格いい子と一緒にいてもいいなんてゴッド様に許可もらえる気がしない


本当にいい人だし、見た目もいいし

背も高くてスタイルもいいんだよ☹️


てゆかなんか私仲良くなる人皆背高いな?

女の子(゜Д゜≡゜Д゜)


その女の子165くらいあった気がしたし

仲良い友達は170以上あるし

好きな女の先輩も170以上あるし

びっくり


背高い人が優しい説あるなこれ

いやたまたまかな?


私が背低い説ある?

157くらいはあるから普通だよね?

悲しくなってくるからやめとくか


とりあえずその女の子と仲良くさせてください神様

その子にとってプラスな存在になりますから

なにとぞお願いします🙏


よし、お願いしたから叶うだろうということで←


眠いし明日は部屋の片付けしなきゃいけないけど

なるべくゆっくりしよう


おやすみなさい