ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/21 75㎏

本日75㎏


なんか飲み物とかスープのカロリーが高い

そんな食べてないのに

スープと飲み物のカロリーが高いから

昼ごはんで1100kcal越えちゃって

今日の夜ごはんどうしようか悩んでる


彼と電話したんだけど

やたらと電話するもんじゃないね

毎回一時間以上電話しちゃうし

まぁ、来月からはそんな電話できないから

今のうちかもね


次24日の夕方か夜から遊ぶんだけど

会いたいし遊びたいけど

遊ばない方がいいかなって思ってきた


でも予定変更するの彼嫌いだから遊ぶけど

なんか私が素を出せないから

出さなくていいのかもしれないけど


一緒にいるの遊んでる時はいいんだけど

なんか疲れるんだよね辛いし


お腹空いてるからこんな感じになってるのかなぁ

とりあえずご飯食べよう