ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/20 74.8㎏

本日74.8㎏


一時かもしれないけど、74㎏台いった!

お昼食べたら75㎏台なってたけど


今週も週3辛いなぁ☹️

でも週4、週5って増やすんだから頑張らないとなぁ


明日は休みだから布団干そう

だからもう今日は寝るか


彼また今週泊まりに来てくれることになったから

部屋また掃除しないと


会えるのも泊まりなのも嬉しいけど

片付けしなきゃいけないのが辛い


体力無さすぎるんだよな私

体力あったら片付けも余裕だと思うんだけど


布団干したり洗ったり掃除機かけたり

いろいろするのが大変すぎる


先に寝ちゃった

もう夜だね


夜ごはんもあまり食べないように過ごします