ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/17 76.4㎏

本日76.4㎏


今日は、B型支援行ってきたよ

もう疲れた~😭


週3はきついね😭


でも今日はいいこともあって

B型支援の人2人とLINE交換できたんだよ


いつも優しくしてくれる女の子と

同い年くらいに見える50代?の男の人

どっちもいい人だから嬉しい!


それで今日からダイエットだ


朝チーズケーキ食べちゃったけど

昼は牛タンしか食べてなくて

でも今1500kcal食べちゃってるから

今日はもう何も食べないか

サラダチキンだけとかにしないと


今日から頑張るんだ


お腹空いたなぁ

でもあと-20㎏以上痩せたいし

頑張らないとなぁ


もう寝ちゃおうかな

なんか🌙昨日きたからか精神が不安定

なんかちょっと辛い


寝とこう

おやすみなさい