ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/18 75.5㎏

本日75.5㎏


昨日あれから何も食べないでいれたよー!

桃鉄ワールドのおかげだね

夕方から21時半?くらいまで

ずっとできたから

それで食べないですんだ


今日は軽く朝ごはん食べて

昼頃まで寝て

昼めかぶとバームクーヘン1切れ食べて

さっき宅配便きたとこ


キティちゃんのトートバッグ

サンリオショップは売り切れだったんだけど

違うところで出ててそれ買えた


来週の作業からはそのキティちゃんで行く


でもなぜかトートバッグすぐ汚しちゃうから

汚さないようにしないと


今のトートバッグ汚れてるから

このトートバッグが見つかってよかった






これ裏と表!

可愛いよね


たぶん昔だったら持ち歩くのちょっと恥ずかしいレベルで可愛いんだけど

今は恥ずかしいの気にしないから持ち歩ける!

てゆか恥ずかしいとかいう感情もうどっかいって

あんまりないしね


今日は外行かないと思うたぶん

今日は家で休憩したいね


なんか食べたいって思ってる

でも数日我慢したら食べたい欲なくなるよね、、?


違うこと考えよう

それか寝よう

おやすみ