ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/16 76.2㎏

本日76.2㎏

昨日76㎏


明日もB型支援だ☹️


週3が辛すぎる☹️


なんかとりあえずデブなのやっぱり嫌だから

ダイエット頑張りたい


今日あまり食べてないと思ったんだけど

食べてたわ☹️


明日からはダイエット脳に切り替えて頑張りたい

今日から微妙に切り替わってるから、あとはちゃんと食べないようにするだけだね


彼が12月は忙しいと思うから

11月もう一回くらい遊べるようにしてくれそうで嬉しい


でも私のダイエットの身が入らない


でも痩せたいから頑張る