ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/14 76㎏

本日76㎏


彼は昨日泊まりにきてくれて

今日のお昼前くらいに帰りました


100円ローソンでパパ活とか言って

キットカットとかご飯系買ってくれたよ

5個も買ってくれた


今日の午後

彼と住む時に使おうと思って

キティちゃんのポット?と皿とコップ

買ったの来たんだけどコップがちっちゃくて

彼ミニチュア好きだから好きかもな







50thのキティちゃん可愛くて

トートバッグも欲しいんだけど売り切れで買えないんだよ


コップと皿は2個ずつ買ったよ


2枚目の写真はコップ達が入ってた入れ物

可愛かったから撮ったよ


昨日は彼夜勤明けだったから

たまに起きたけど

夕方五時から次の日の朝の五時くらいまで寝てたよ


起きるまで待ってようと思ったんだけど

寝ちゃったよね


でもやっぱり3時間しか寝れなかった

でも寝れただけよしだね


とりあえず彼の横で寝れるようになることだけだね望みは


早くまた会いたいな

それで彼の誕生日近くでは焼肉行くぞー!

焼肉よりクッパが好きらしいから

クッパがいっぱいあるところ行く

クッパ私食べたことないけどね

楽しみだな


そろそろ寝ます

おやすみなさい