ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/13 75.3㎏

本日75.3㎏


今日は彼が夜勤明けで泊まりにきてくれてる

だから彼は夕方から寝ております笑


それでこれから2時とかに起きて

勉強始めるみたい

偉いねぇ


それで私は暇なんだよねぇ

だから彼の唇に口紅2回目塗っといた笑

似合ってて可愛いね


でも私はまだ慣れなくてやっぱり

一緒だと寝れないかも?

寝れたらいいんだけど


これから彼が起きたら

ご飯買いに行くから

お腹いっぱいにしたら寝れるかな


彼が勉強してる間寝れたらいいな


また泊まりにきてもらうためにも

起こしたらだめだから

アニメ見てる


明後日のB型支援のためにも寝ないとね