ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/10 75.7㎏

本日75.7㎏


今日は5800歩くらい歩いた

今日は雨だから歩きでいかなきゃいけなかったけど

傘全然いらなかった☹️


自転車で行けばよかったけど

帰ってきたら75.6㎏になって、減ってたので

歩いてよかったと思った


週3勤務頑張った!

1週間が終わった!

続けて2日休みがあって嬉しい

続けて3日休みが欲しいな


B型支援新しい人が入ってくれるの楽しい

女の人だったら更に話しやすくて嬉しい

男の人だったら他の男の人に任せる感じでね


来週彼が泊まりに来てくれるから楽しみだけど

部屋昨日片付けたけど

まだ綺麗にしないといけない☹️


人が来るって大変だね


Diorのルージュ

クリスマス限定のやつ欲しかったんだけど

売り切れでフリマで1.5倍以上くらいの価格で出てたけど

買っちゃったよね

9000円くらいした


口紅塗って20秒乾かして

唇擦り合わせるとラメが出てくるんだよ

すごく可愛いと思った


B型支援のお給料高くないのに少し入って

来月も入ると思ったら使っちゃったんだよね

足りないのに


しかも彼と焼肉行くから

来月分もなしなのに困ったね


まぁ彼、私の誕生日の時のご飯代私の分は出してないから

私も出さなくていいと思うんだけどね

しかも安い値段なのに出さないからね

元カレじゃあり得なかったんだけど

気が利かないよね


普通に愚痴なんだけどさ

今回の彼氏にはちょっと私も尽くしてみようと思って

尽くしてるんだけど

尽くしてもらえないから飽きてきた


痩せたら他の人探すかもな

まぁ好きな人と結ばれるのがいいよね

彼のこと好きじゃなくなりそうだけど

今は好きかもしれないから

よく自分の気持ちがわからないや


不満なだけかな?

とりあえずダイエット頑張る