ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/9 75.5㎏

本日75.5㎏


なんか食べるのやめられなくて

でもお昼までは我慢できるようになった


夜食べたのを吐くのがとめられない


今日こそ食べないようにできるかな?


なんか🌙前の感じがしてきたから

食欲減るから

食べなくても大丈夫になるかも?


昨日の夜はリズム運動と腰回しとストレッチ合わせて

1時間くらい運動した


久しぶりに運動したよ


来週彼がまた泊まりに来てくれる

たぶんちょうど🌙とぶつかるかぶつからないかくらいだけど

ぶつかってもだからどうこうとかはないから大丈夫だよ

みたいなこと言ってた


ぶつかっても泊まりやめたりしないから大丈夫

って言いたかったらしい


昨日痩せた?って言ってもらったから

また5㎏以上痩せたら

気づいてもらえるかな?


5㎏痩せただけで気づいてもらえてよかった

前10㎏痩せても気づかれなかったから

徐々に痩せてきたってことだよね


まだ太ってるけど

あと20㎏くらい痩せるの遠いな


あと1年で20㎏いけるかな?

てゆか来年の8月くらいまでにいきたいんだけど

このペースなら無理だよね☹️


B型支援1日作業にするまでには痩せたいんだけど

来年の5月くらいから1日作業にするかもしれないから

でも今週3でまだ1週目だけど嫌になってるから

早く体力つけないとな


週3で今ギリだから

慣れるまで週3で頑張った方がいいかもな☹️

週3できついからな


とりあえず2ヶ月頑張ろう

頑張れるかなぁ?(´・ω・`)


とりあえず暇だからメイクして桃鉄やろう