ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/8 76㎏

本日76㎏


今日工賃もらえた✨️

思ってたよりもらえたから嬉しかった


焼肉食べ放題の分までいかなかったけど

安い居酒屋くらいなら行ける

焼肉食べ放題行きたいから今月分も合わせたら

週3にしたし行けると思う


早く普通の仕事したいなぁ

でもこの仕事楽だからこれでお金もらえるならいいかな

ちょっとだけではあるけどね


2月にはフィットネスジムオープンするし

楽しみがいっぱいあるな


今日B型支援の職員さんに痩せた?って

言ってもらえたし

なんか痩せたのわかるくらい落ちたらしい

よかった


でも最近は食べたい欲がすごくて

お腹も空いちゃって

食べたら吐かないと太ると思って吐いてるし

このままじゃ本当に過食症になっちゃうから

できるだけ早く吐くのやめたいと思った


でも今日朝ごはんいっぱい食べちゃったから

昼はハーゲンダッツのクリスピーのやつとチョコグラノーラ食べたんだけど

夜ごはんどうしようかな(*_*)


昨日も牛タン食べたんだけど

また牛タン食べたいな


チーズスティックの揚げ物

スーパーになくなっちゃったし

今日はおかずだけで我慢するぞ

そして吐かない


増えても一旦我慢しよう

今日夜ごはん食べないで寝れないよなぁ

とりあえず今日から吐かないように頑張ります!